« 新年のご挨拶と冬休みのお知らせ* | トップページ | オーダー:紫根の石けん* »

2010年1月12日 (火)

オーダー:お花のポシェット*

2歳の女の子へのプレゼントに、とポシェットのオーダーをいただきました。
いつもありがとうございます★

7

ナチュラルカラーのコットンリネンにお名前刺しゅうと
裏布のお花をモチーフにしてお付けしました。

6

モチーフはひとつひとつ手縫いでプチブーケのように重ねてみました。
お名前のイメージと合わせてとてもキュートな仕上がりになりました★

5

子どもさんがご自分で開け閉めしやすいように、
ポシェット口はマジックテープ仕様にいたしました。

オーダーくださったお客様には大変喜んでいただいて
とても嬉しいメールをいただきました*

本当に幸せな瞬間です♪
先方様にも気に入っていただけるといいな*

ご注文ありがとうございました。
ポシェットがももかちゃんの宝物でいっぱいになりますように★

|

« 新年のご挨拶と冬休みのお知らせ* | トップページ | オーダー:紫根の石けん* »