« 押し花:生徒さんの作品* | トップページ | オーダー:リバティNinaのベビーアルバム* »

2009年12月22日 (火)

オーダー:ひよこちゃんアルバム*

カルトナージュのベビー用アルバムをオーダーいただきました*

Itaru

表紙はナチュラルカラーのコットンリネンです。

Itaru2

お名前とお誕生日の刺しゅう*
その下にはひよこちゃんモチーフのアップリケをお付けしました。
ひよこちゃんの向きや表情がいろいろでかわいい♪

Itaru3

背表紙にもひよこちゃんが歩いています★

アルバム、オープン!!

Itaru4

ペールブルーのひよこちゃん布はダブルガーゼで、とても手触りがよくて
優しい気持ちで制作させていただきました*

このひよこちゃん布は、母のチョイス♪
実は、「プレゼントしたいから作ってね*」と母からのオーダーでした。

先方様にもとても喜んでいただいて本当に嬉しいです!!

このアルバムがいたるくんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなあれ★

|

« 押し花:生徒さんの作品* | トップページ | オーダー:リバティNinaのベビーアルバム* »