« オーダー:ひよこちゃんアルバム* | トップページ | オーダー:リバティNinaの母子手帳ケース* »

2009年12月24日 (木)

オーダー:リバティNinaのベビーアルバム*

お祝いに、とカルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

E

表紙は淡いピンクのダブルガーゼとナチュラルカラーのコットンリネンのコンビネーションです。
オプションでお名前やお誕生日、身長、体重の刺しゅうを施しました。

Eb

背表紙にはロンドンのリバティNina。
布の組み合わせや仕様はお客様に決めていただきました★

Ek

人気の、革ひもぐるぐる巻き仕様です。
くるみボタンにもおそろいのレースがちらり*

アルバム、オープン!!

El

Ninaのかわいいバラが満開でとてもキュート♪
ご希望でファイルポケットをお付けしました。

Er

わたしもリバティNinaのかわいいバラが大好きです。
出来上がるのが待ち遠しいくらい、とても楽しく制作させていただきました*
おそろいでご注文いただいた母子手帳ケースも次回アップしたいと思います。

ご注文ありがとうございました★
お客様には早々にとても嬉しいメールをいただきました。
本当に幸せな気持ちでいっぱいです*

先方様にも気に入っていただけるといいな*

このアルバムがえりちゃんスマイルでいっぱいになりますように★
すくすく元気に大きくなあれ♪

|

« オーダー:ひよこちゃんアルバム* | トップページ | オーダー:リバティNinaの母子手帳ケース* »