« オーダー:リバティNinaのベビーアルバム* | トップページ | 新年のご挨拶と冬休みのお知らせ* »

2009年12月24日 (木)

オーダー:リバティNinaの母子手帳ケース*

下の記事のベビーアルバムとおそろいで
母子手帳ケースもオーダーいただきました*

Ebc

表紙はリバティとナチュラルカラーのコットンリネンのコンビです。
アルバムとおんなじ、まるいレースを配しました。
留めベルトには、貝ボタンをお付けしました。

Ebo

開くと、左右ともにピンクの無地コットンのカードホルダー★
左側奥はリバティNinaのファスナー付きポケットになっています。
右側もリバティで差し込みスタイルのダブルポケットをお作りしました。

オーダーいただいたお客様には大変喜んでいただいて
とても嬉しいメールをいただきました♪

本当にありがとうございます*

先方様にも気に入っていただけるといいな。

|

« オーダー:リバティNinaのベビーアルバム* | トップページ | 新年のご挨拶と冬休みのお知らせ* »