« イギリス旅のアルバム* | トップページ | 夏休み* »

2009年7月10日 (金)

オーダー:ピンクのプチフラワーデミアルバム*

カルトナージュのアルバムをオーダーいただきました*
約20cm正方のデミサイズアルバムです。

Hana

表紙は無地のコットンリネン。
ご希望でくるみボタンループ留め仕様でお作りしました。
丸い革ひもは台紙の枚数に合わせて金具を取り外せば長くお使いいただけます。

Kurumi

お名前とお歳にちなんで、お客様に選んでいただいたピンクのコットンリネンの中から
小さなかわいいお花のモチーフを4つ配しました。

Sebyousi

背表紙に近いところに丸いレースを施しました。
シンプルだけどとってもかわいい*
背表紙にもお花がひらひら踊っているようです♪

アルバム、オープン!!

Open

黒い台紙は無印良品のものをお付けしました。
このピンクのお色めがとても上品でステキです*
とてもやさしい気持ちで制作させていただきました。

Ushiro

後ろ側には 5歳に向かって、の願いをこめて赤い小さなお花をぽちり。

Hikaku

Lサイズアルバムと比べてみました。Lサイズは約31cm正方です。

嬉しいお礼メールをいただきました。早速写真を貼ってくださっているようです。
幸せな瞬間です!
ご注文ありがとうございました*

このアルバムがはなちゃんスマイルでいっぱいになりますように。
すくすく元気に大きくなぁれ★ 

|

« イギリス旅のアルバム* | トップページ | 夏休み* »