« オーダー:ピンクのお花アルバム* | トップページ | イギリス旅のアルバム* »

2009年7月 1日 (水)

オーダー:ブルーのぽちぽちベビーアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

Yof

表紙は立体感のあるぽちぽち水玉がついたコットン。
お客様に選んでいただきました。
手触りもよくて、ぽちぽちがとってもかわいい★

Yob

ぽちぽちのラインを車のタイヤに見立ててくるみボタンのモチーフに*

Yoba

背表紙は、ナチュラルカラーのコットンリネン。
くるみボタンとおそろいの車モチーフをお付けしました。

アルバム、オープン!!

Yota

表紙裏にはファイルポケットとグリグリタグ。
ファイルポケットには少し大きめのバスモチーフをお作りしました★

Yocd 

裏表紙側にはCD/DVD用ポケットをおつくりしました。
白いラインがとってもさわやかです♪

早速、かわいい洋一郎くんのお写真とお礼メールをいただきました★
とても幸せな瞬間です*ありがとうございます!!

Yo

ほんとにかわいくて早速ペタペタアルバムに写真入れています。
と書いてくださいました♪
洋一郎くんにも気に入っていただけて本当にうれしいです★

とても楽しく制作させていただきました。
ご注文ありがとうございました!

このアルバムが洋一郎くんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダー:ピンクのお花アルバム* | トップページ | イギリス旅のアルバム* »