« オーダー:ブルーのぽちぽちベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのプチフラワーデミアルバム* »

2009年7月 8日 (水)

イギリス旅のアルバム*

初めて自分用のアルバムを作りました。

私は写真の整理が苦手で、旅行の写真もCDに入れたら終わりだったのですが
こんなにアルバム作ってるんだからひとつぐらいは手元に置いておこうかなと思い立ってやっと、の記念アルバムです。お教室でもサンプル代わりにこれから活躍してくれることと思います*

Ukomote

表紙はシンプルにナチュラルカラーのコットンリネンを使用しました。

Uktop

やってみたかった写真の転写、布の色が重なってステキなアンティーク風に仕上がりました★これはロンドンらしさにあふれてる、お気に入りの写真です。

Ukleft

表紙裏はロンドンマップを中心に世界遺産キューガーデンのパンフレットなどをコラージュ*

Ukright

裏表紙側は、湖水地方マップを中心に、ミュージカルチケットや自然史博物館のパンフレットなどをコラージュ*

Ukse

自分用なので背表紙を省略してしまいました*

Ukura

裏表紙にも写真転写。
キューガーデンで撮ったスネークヘッドというお花*
下向きに咲いてるお花で、下からカメラを上に向けてあてずっぽうで撮ったんだけどお花の位置のずれた感じもすごくイイ。空の色とお花の白が5月のさわやかな風を思い出させてくれるお気に入り写真になりました。

写真も配置して、あとはコメントを入れるだけ。
思いもだんだんと忘れていっちゃうので、たび日記を見ながら書き込んでいこうと思っています。できあがりまであと一歩♪

お近くの方はぜひ見にいらしてください★
gris-gris@to.707.to

|

« オーダー:ブルーのぽちぽちベビーアルバム* | トップページ | オーダー:ピンクのプチフラワーデミアルバム* »