« オーダー:ダブルガーゼの水玉アルバム&ボックスセット* | トップページ | オーダー:ブルーのぽちぽちベビーアルバム* »

2009年6月21日 (日)

オーダー:ピンクのお花アルバム*

お友達から、お祝いにとベビーアルバムのオーダーをいただきました。
いつもありがとう★

Sa

ベビーアルバムにぜひお作りしたいなと思って購入したお花布は
私にはめずらしく大きな模様です。
イメージどおり、とってもキュートなアルバムに仕上がりました*
表紙はナチュラルカラーのコットンリネン。
お友達のご希望で、お名前やお誕生日などの刺しゅうをほどこしました。

大きなお花モチーフは 仲良しファミリーのイメージでお付けしました*

Sbs

ちらっと見える背表紙のお花もキュート♪

アルバム、オープン!!

Sf

オプションのファイルポケットにもお花を付けました*
お花が笑ってるみたいでとってもかわいい★

Sap

裏表紙にも小さなお花をつけました。

先方様にも気に入っていただけるといいな。
このアルバムがベイビーのスマイルでいっぱいになりますように*

すくすく元気に大きくなあれ♪

|

« オーダー:ダブルガーゼの水玉アルバム&ボックスセット* | トップページ | オーダー:ブルーのぽちぽちベビーアルバム* »