« しずくボックス* | トップページ | オーダー:ピンクのお花アルバム* »

2009年6月17日 (水)

オーダー:ダブルガーゼの水玉アルバム&ボックスセット*

カルトナージュのベビーアルバムとシャポーボックスをオーダーいただきました*

Na

とても肌触りのよいダブルガーゼの水玉ファブリックはお客様に選んでいただきました。
人気のくるみボタン革ひもぐるぐる巻き仕様でお作りしました。

表紙は無地をご希望だったのですが水玉ガーゼのクリーム色がとてもかわいくて、ぜひ表紙にしてお作りしたいな*と思ったので、水玉ファブリックに直接刺繍をするデザインを提案させていただきました。
イメージどおり、シンプルでかわいいアルバムに仕上がりました★

Nabu

くるみボタンにレースをあしらいました。
この写真が一番実物のお色に近い、明るい感じです。

Nab

背表紙にもおそろいのレースがちらり*

アルバム、オープン!!

Naf

裏側には少し濃い目のナチュラルカラーのコットンリネンを合わせました。
オプションでお付けしたファイルポケットの水玉もようがキュート★

シャポーボックスもおそろいファブリックでお作りしました。

Nba

乳歯ケースやへその緒入れにも使っていただけそうなプチボックスです。
トリム代わりにアルバムとおそろいのレースをあしらいました。
お花モチーフと革ひもリボンのコンビも気に入っています♪

うれしいお礼メールをいただきました★
「大人になったときプレゼントしてあげようと思います。それまで大事に使わせていただきますね」と書いてくださいました。幸せな瞬間です*

とても楽しく制作させていただきました。
ご注文ありがとうございました♪

このアルバムがにこちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
このボックスがにこちゃんの思い出でいっぱいになりますように*

すくすく元気に大きくなあれ★

|

« しずくボックス* | トップページ | オーダー:ピンクのお花アルバム* »