« すくすく* | トップページ | アンティーク風の押し花フレーム* »

2009年6月 1日 (月)

オーダー:たからものボックス*

お客様から、保育園での製作物を入れるこどもさん用のボックスをオーダーいただきました*
いつもありがとうございます★

U1

ボックス外側は、ナチュラルカラーのコットンリネンを使用しました。
内側はお客様に選んでいただいたカラフルなキャンプ柄コットン。
ふたにはお名前刺繍とかわいいモチーフをぽちぽちお付けしました*

Us

たからものボックス、オープン!!

Ui

オルゴールスタイルの使いやすい大き目ボックスです♪
中にはピクニックしたり 釣りしたり お友達のところへおでかけする
かわいい動物さんがあっちこっちに*

Usi

テントウムシくんもお散歩★
かわいいモチーフいっぱいでとても楽しく制作させていただきました。

早速のお礼メールをありがとうございます。
気に入っていただけて本当にうれしく思っています*

このボックスがゆうやくんの宝物でいっぱいになりますように♪

ご注文ありがとうございました*

|

« すくすく* | トップページ | アンティーク風の押し花フレーム* »