« アンティーク風の押し花フレーム* | トップページ | プレゼント:カルトナージュのトランクバッグ* »

2009年6月 4日 (木)

オーダー:おうちのベビーアルバム*

カルトナージュのベビーアルバムをオーダーいただきました*

T

表紙はナチュラルカラーのコットンリネン。
お客様に選んでいただいたキュートなおうち柄コットンから
モチーフをお付けしました。

Tb

くるみボタンには、おうち布の中から鳥さんを*
未来に向かってはばたく小鳥さんとブルーの革ひものコンビネーションが気に入っています。

Tr

背表紙にもちらりと小鳥さん。
黄色い屋根のおうちもかわいい★

アルバム、オープン!!

Tf

表紙の裏側にはオプションでファイルポケットをお付けしました。
ここにも小鳥さんを(笑)

Tba

裏表紙側です。
私の作るアルバムは、どれも台紙を増やせる仕様にしてあります。

永くおそばにおいていただけますように*

とても楽しく制作させていただきました。
ご注文ありがとうございました*
お手元に届いてすぐにお礼メールをいただきました。
かわいくてかわいくて、ずっと眺めています。と書いてくださって
ほんとに嬉しくて胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます*

このアルバムがてつたろうくんスマイルでいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなあれ★

|

« アンティーク風の押し花フレーム* | トップページ | プレゼント:カルトナージュのトランクバッグ* »