« オーダー:おうちのベビーアルバム* | トップページ | しずくボックス* »

2009年6月16日 (火)

プレゼント:カルトナージュのトランクバッグ*

甥っこ有くんのバースデープレゼントにトランク型バッグを作りました*

Ubp

ナチュラルカラーとお気に入りの深いグリーンのコットンリネンの
コンビネーションで作りました。

トランク、オープン!!

Ubo
有くんがひとりで開け閉めできるように、マグネット留めにしました。
持ち手にぴろーんとくっついているのはビートルのチャーム♪
内側全体に使った生成りとこげ茶色のストライプ布がキュートです。

未完成のままプレゼントして、最後の仕上げは有くんにおまかせ*
4さいのお誕生日にちなんで、かわいい車モチーフを4つ「すきなところに貼ってねー」と渡すと、小さな手でぺたぺた付けてくれました。

有くんトランク、完成★

Ub

かわいい~♪ ちょっと上り坂なところもいいね*

Us

とても気に入ってくれて、バッグを持ってるんるん歩きしてくれました★
仕上げは有くん作戦、大成功!!(笑)

Dscn9763

ビートルチャームを中に入れてしまわないように気をつけながら、
マグネットベルトも上手にひとりで開け閉めしています。
中に入ってるのは、大好きなミニカーと、私からのお手紙です。ジーン*

有くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
かっこよくてやさしいおとこのこになってね*

|

« オーダー:おうちのベビーアルバム* | トップページ | しずくボックス* »