« オーダー:ふわふわ気球アルバム* | トップページ | すくすく* »

2009年5月14日 (木)

オーダー:ふわふわリボンガーゼのコンビアルバム*

みゆうちゃんのコンビアルバムをオーダーしてくださったお客様から
2つ目のコンビアルバムをオーダーいただきました。
いつもありがとうございます♪

お客様がお持ちくださったふわふわリボンガーゼをメインに
ピンクのリネンとのコンビネーションでお作りしました*

M_2

淡いベージュの革ひもと合わせて優しい雰囲気になりました。

Mfl

くるみボタンにはレースのお花をぽちり*
お名前刺繍を下にしたスタイルもすっきりしてステキです★

Mb

背表紙もおそろいのダブルガーゼを使用いたしました。
ダブルガーゼは肌触りがよくて ふわふわした感じがとてもかわいい★

アルバムオープン!!


Mf

オプションでファイルポケットをお付けしました。
ピンクのとてもかわいいアルバムに仕上がりました★
ご注文ありがとうございました。

このアルバムがみうちゃんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなあれ♪

|

« オーダー:ふわふわ気球アルバム* | トップページ | すくすく* »