« 旅の思い出* | トップページ | ASA5月号* »

2009年5月11日 (月)

オーダー:ロバくんアルバム*

仲良しの先輩へのお祝いにとオーダーいただきました。
カフェのころからの大切なお客様です。
いつもありがとうございます★

R

表紙はナチュラルカラーのコットンリネン。
お客様がご用意された かわいい布からいくつかモチーフをお付けしました*

最後まで迷われましたが
オプション留め具に くるみボタン革ひもぐるぐる仕様を選んでいただきました。
ぐるぐる仕様はかわいくて人気です♪

Ra

よく見るとくまちゃんの上にはみつばちが・・・(笑)
とてもキュートなイラストレーションで、楽しく制作させていただきました*

Rb
背表紙にも ひょっこりロバくんが顔を出しています☆

アルバム オープン!!

Rf

表紙内側にはご希望でファイルポケットを お付けしました。
ここには小鳥モチーフをぽちり*

とても気に入ってくださって本当に嬉しいです♪
ご注文ありがとうございました*

アルバムがりょうへいくんスマイルでいっぱいになりますように。
すくすく元気に大きくなあれ★

|

« 旅の思い出* | トップページ | ASA5月号* »