« ASA5月号* | トップページ | オーダー:ふわふわリボンガーゼのコンビアルバム* »

2009年5月13日 (水)

オーダー:ふわふわ気球アルバム*

お祝いにと アルバムのオーダーをいただきました。

Ko

表紙は無地のコットンリネン。
お客様に選んでいただいた かわいい気球の布からいくつかモチーフをお付けしました。

Kok

お名前にちなんで、どこかにハートを付けてあげたいというお客様のご希望で
くるみボタンにハートのモチーフを♪

Kos

背表紙にもふわふわ気球がちらり*
ほんのりピンクがとてもかわいいアルバムになりました☆

アルバム、オープン!!

Kof

ファイルポケットにはグリグリタグと
私のお気に入りの虹モチーフやふわふわ雲モチーフを
ぽちぽちお付けしました。

お届け後、早々にお礼メールをいただきありがとうございます★
とてもうれしいです♪
ご注文ありがとうございました。

このアルバムがこころちゃんスマイルでいっぱいになりますように。
すくすく元気に大きくなあれ♪

|

« ASA5月号* | トップページ | オーダー:ふわふわリボンガーゼのコンビアルバム* »