« オーダーメイド:カラフルトレインのベビーアルバム* | トップページ | オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ガーゼのアルバム* »

2009年3月17日 (火)

オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ベビーギフトセット*

お客様からお兄さんご夫婦へのご出産祝いに
ベビーアルバム&おそろいベビーセットのオーダーをいただきました。
いつもありがとうございます♪

ベビーセットです。
Mi

お客様に選んでいただいたピンクのダブルガーゼはとても肌触りがよくて
小さな白い水玉やリボンの模様がすごくかわいかったので
アルバムにもベビー小物にもおそろいで使用しました。

Miu
抱っこうさぎちゃんは、ベビーチェアーやベビーカーなどに結んで
使っていただけます。
もちろんベイビーの手に結んでにぎにぎ代わりにも◎
ボディ部分は白いダブルガーゼを使いました。

Mik

ベビーシューズです。
表にはナチュラルカラーのコットンリネンを。
内側にはピンクの水玉ダブルガーゼにグリグリのショップスタンプを。
ストラップに小さなピンクの水玉ガーゼのくるみボタンをあしらいました。

Mist

画像がちょっと黄色っぽくなっていますがおんなじピンクのダブルガーゼです。
裏側には抱っこうさぎちゃんボディと同じ白いダブルガーゼにグリグリタグをお付けしました。
首元はノンアレルギーのスナップボタンで開け閉めするタイプです。
やさしいオフ白のレースを縦横に、とてもラブリーにお作りしました。

お兄様ご夫婦にも姪っこちゃんにも気に入っていただけますように★
早々にお礼メールをくださってありがとうございます。
とっても幸せな瞬間です*

ご注文ありがとうございました*

|

« オーダーメイド:カラフルトレインのベビーアルバム* | トップページ | オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ガーゼのアルバム* »