« オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ベビーギフトセット* | トップページ | おやすみのお知らせ* »

2009年3月17日 (火)

オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ガーゼのアルバム*

下の記事のベビーセットとおそろいのベビーアルバムです★
姪っこちゃんへのプレゼントにとオーダーいただきました*

Mia_2
ピンクの水玉ダブルガーゼはお客様に選んでいただきました。
ご希望でナチュラルカラーのコットンリネンとのコンビ仕様にいたしました。
刺繍位置はお任せいただいて、下にロゴ風に配しました。
個人的にとっても気に入っています♪

Mir_2
くるみボタンはピンクのダブルガーゼにお花のレースをぽちり*
布の切り替え部分には幅の小さな麻のレースを施しました。

Mis_2
背表紙はコットンリネンですっきりと仕上げました。
お好みでお名前スタンプやステンシルしてもかわいい*

アルバム オープン!!

Mif_2
表紙ひらきにはファイルポケットをお付けしました。
ピンクのおそろい布でお花のモチーフをあしらいました。
よく見るとひとつだけ花びらにリボン柄が!!(笑)
幸運のリボンみたいでかわいい★

Mib_2
裏表紙ひらきにもお花をひとつ。

とってもやさしい気持ちで制作させていただきました。

このアルバムがみゆうちゃんスマイルでいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなぁれ*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ベビーギフトセット* | トップページ | おやすみのお知らせ* »