« オーダーメイド:水玉メイクボックス* | トップページ | オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ベビーギフトセット* »

2009年3月10日 (火)

オーダーメイド:カラフルトレインのベビーアルバム*

お友達へのご出産祝いに、とオーダーいただきました*

Ke1
表はナチュラルカラーのコットンリネン、背表紙と表紙裏には
お客様に選んでいただいたカラフルトレインのコットンを使用しました。
その中からブルートレインのモチーフを表紙にお選びしました*
Kes
身長や体重の刺繍が トレインに乗っているイメージで★
Ke2
木モチーフのくるみボタンに革ひもをぐるぐる巻きつけるタイプです。
Keb
背表紙には赤い車がかわいく見えています。

アルバム オープン!! 
Ke3
表紙裏にはファイルポケットをお付けしました。
このコットンシャンブレーのやさしいブルーもお気に入りです*
ベイビーに会えるのを待っているお友達 のようなイメージで
モチーフを配しました。
Ke5
裏表紙裏にはCD/DVD用ポケット*
こちらには背表紙にも見えている、かわいい車のモチーフをぽちり*

外国の動物絵本とご一緒にお友達へとお送りしました。
配送の小さなトラブルがあったりしてご心配をおかけしましたが
無事にお届けできてホッとしています★

お客様から「とっても気に入ってくれました♪」と嬉しいメールをいただきました。
ご注文ありがとうございました*

このアルバムがけんとくんスマイルでいっぱいになりますように*
すくすく元気に大きくなぁれ★

|

« オーダーメイド:水玉メイクボックス* | トップページ | オーダーメイド:ピンクのふわふわ水玉ベビーギフトセット* »