« オーダーメイド:うさちゃんベビーアルバム* | トップページ | オーダーメイド:カラフルトレインのベビーアルバム* »

2009年2月15日 (日)

オーダーメイド:水玉メイクボックス*

お友達へのお誕生日プレゼントにとオーダーいただきました*

M4

お名前にちなんでグリーンの水玉コットンをお持込みくださいました。
とてもキュートなグリーンで、私も自分用のサーモマグカバーに使った
お気に入りの布です*

M5

初!の試みでお名前プリントをさせていただきました。
いろいろ迷いましたがクールでブランド名のようにさりげない
ステキなフォントを見つけて、好きなグレーでお付けしました。

フタはマグネットで留めるスタイルです。やわらかいキルト芯を入れて
やさしいイメージでお作りしました。
綿麻のレースをあしらいました。

オープン!!

M2

フタには大きめのミラーを。
箱の内側には起毛のナチュラルベージュを使いました。
メイク道具以外にもアクセサリーや時計を入れたりできるように
やわらかい素材を使いました。

みどりさん お誕生日おめでとうございます★
永くおそばに置いていただけますように。

ご注文ありがとうございました♪

|

« オーダーメイド:うさちゃんベビーアルバム* | トップページ | オーダーメイド:カラフルトレインのベビーアルバム* »