« Bonne annee☆ | トップページ | オーダーメイド:水玉メイクボックス* »

2009年1月 4日 (日)

オーダーメイド:うさちゃんベビーアルバム*

2008年最後のオーダーメイド、うさちゃんのアルバムです☆C1
表紙はナチュラルカラーのコットンリネンに、選んでいただいたダブルガーゼのスクエアモチーフの布から 気に入っていただいたうさちゃんとりんごのモチーフをお付けしました*
ほのぼのした表情がすごくかわいいデス♪
C3
背表紙にもひょこっとうさちゃんがのぞいてます★

アルバム、オープン!!

C5
バックサイドにはご希望のファイルポケットをお作りしました。
「ファイルポケットに1歳の記念にとった足型を早速入れました♪」と
とても嬉しいメッセージをいただきました★
ありがとうございます!!
C6
ファイルポケットにはグリグリタグといちごちゃんをポチポチ。。
アットランダムにお付けしました。

シンプルでとてもキュートなアルバムになりました★
早々にお礼メールをいただき本当に幸せです♪
「お願いしてよかったです」という一言にジーン。
このアルバムがちはるちゃんスマイルでいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなぁれ*

ご注文ありがとうございました☆

|

« Bonne annee☆ | トップページ | オーダーメイド:水玉メイクボックス* »