« オーダー:ベビーアルバム* | トップページ | お休みのお知らせ* »

2008年11月 8日 (土)

オーダー:ベビーアルバム*

お客さまからのオーダー:水玉のベビーアルバムです*
Ral

表はナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍を*
背表紙とくるみボタンにはお客様に選んでいただいたスウェーデンの水玉コットンを使用しました。


Ru

ふぞろいでカラフルな水玉がとってもキュート☆
刺繍の下にも水玉モチーフをいくつかお付けしました。
この小さな仕事がとても好きです♪

北欧ファブリックは色づかいが素敵*

Rb

人気の革ひもぐるぐる巻き仕様でおつくりいたしました♪

アルバムオープン!!

Ro


Lサイズのビス式アルバムで台紙を増やせるようにお作りしています。
かわいい水玉にかこまれて とても楽しい気持ちで制作させていただきました★

このアルバムが らいちくんスマイルでいっぱいになりますように♪
すくすく元気に大きくなぁれ*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:ベビーアルバム* | トップページ | お休みのお知らせ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:ベビーアルバム* | トップページ | お休みのお知らせ* »