« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

2008年10月15日 (水)

オーダー:ベビーアルバム*

お客さまからオーダーいただいたベビーアルバムです☆

U

表はナチュラルカラーのコットンリネンにお名前とお誕生日の刺繍を入れました。
お客様に選んでいただいたかわいい車がいっぱいのコットンから
モチーフをいくつかお付けしました。
くるみボタンに革ひもをぐるぐる巻きつける仕様です。

Uu

やさしいブルーのくるみボタンがかわいい*
お気に入りです。

アルバムオープン!!

Ul

表紙の裏側にはお客様のご希望でファイルポケットをお作りしました。
モチーフとグリグリタグも一緒に*

Ur

裏表紙側にはCD/DVD用ポケットを*
ビス式で台紙を増やせるようにしてあります。

かわいいモチーフがいっぱいで
とっても楽しい気持ちで制作させていただきました。

このアルバムがゆうきくんスマイルでいっぱいになりますように*

ご注文ありがとうございました♪

|

« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »