« webshop 再開のお知らせ* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

2008年10月 7日 (火)

オーダー:おしゃれボックス*

I

お友達から、姪っ子・あいちゃんへのプレゼントにとオーダーいただきました*

あいちゃんが生まれた2007年(干支:いのしし)は「金のブタ」にあたる
とても縁起のよい年だったのだそう★
調べてみると、中国では60年に一度、韓国では600年に1度巡ってくるという
「生涯幸運」に恵まれるラッキー年なんだそうです。 ステキ*

Im

おしゃれボックスの表には
あいちゃんとご両親の干支をイメージしたアップリケ。
あいちゃんには金のティアラを*

Isu

そしてボックスのサイドから お友達(干支・うさぎちゃん)が
見守っています。小さな貝ボタンを使いました*

Image088_2 
あいちゃん 一歳のお誕生日おめでとう♪
すくすく元気に大きくなぁれ★
大きくなったらこのボックスにたからものを入れてね~♪

Ii
オープン!!

内側はキュートなピンクの水玉コットン。
フタ裏にはポケットをお作りしました*

永くおそばに置いていただけますように*
ご注文ありがとうございました★

|

« webshop 再開のお知らせ* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« webshop 再開のお知らせ* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »