« カルトナージュ:かご風バッグ* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »

2008年8月 5日 (火)

オーダー:ベビーアルバムとポシェット*

Ks

お友達にとベビーギフトのオーダーをいただきました。
いつもありがとうございますhappy02
アルバムとポシェットをおそろいでお作りしました*

りんご柄とナチュラルカラーのコットンリネンのコンビネーションが
とってもキュートです★

Ku
↑この写真、個人的にお気に入りです!!

表にはお名前・お誕生日の刺繍とりんごちゃんモチーフを♪
くるみボタンに革ひもをぐるぐる巻いてとじるスタイルです。

In

裏側開いたところです。
りんご柄の水玉模様がかわいすぎるーapple

R

りんご柄ズームインしたとこ。
ときどきスマイルりんごちゃんがいるのがポイントです*

K

表紙のモチーフと背表紙・くるみボタンはりんごの布で。

お友達にも喜んでいただけたと早速メールでお知らせくださいました★
幸せな瞬間ですnotes

永くご愛用いただけますように。

ご注文ありがとうございましたhappy01

|

« カルトナージュ:かご風バッグ* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュ:かご風バッグ* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »