« new* | トップページ | webshop おやすみのお知らせ* »

2008年7月15日 (火)

オーダー:キャッシュボックス*

Moneykeeper
私が普段レッスンで使っているキャッシュボックスです。
カルトナージュのテクニックで作りました*
持ち手を付けたので、出張レッスンでも大活躍ですnote
M2
中は、2段仕様です。
下の段にお札を、上の段はコインを入れています。
私の作品にはとてもめずらしい大きな柄だけど、その存在感がとても気に入っています。

これをごらんになったお客様からキャッシュボックスのオーダーをいただきました。
いつもごひいきにしてくださってありがとうございます★

Co
布はお客様に選んでいただきました。
サーモンピンクのバラ柄コットンとブラウンのコットンリネンですhappy01
Co2
同じ2段仕様でお作りしました。
真ん中の仕切りは、コインの仕分けにも使えるし上箱の持ち手がわりにもなります。

お母さまへのプレゼントに、とオーダーいただきました。
気に入っていただけますように★

ご注文ありがとうございました*

|

« new* | トップページ | webshop おやすみのお知らせ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« new* | トップページ | webshop おやすみのお知らせ* »