« カルトナージュワークショップ* | トップページ | プレゼント* »

2008年6月24日 (火)

オーダー:ベビーアルバム*

お客様からオーダーいただいたカルトナージュのベビーアルバムです。

Z
表は 落ち着いた色のコットンリネン。
背表紙と表紙裏には リスや小鳥柄のかわいいコットンを使用しました。
Y
かわいい木のモチーフをひとつ表紙につけました。
くるみボタンの小鳥が木枝にとまっているようなイメージ*

アルバムオープン!!
X
お客様のご希望で、CD用ポケットをお付けしました。
ここにも小鳥さん♪
W
裏表紙には お誕生日・身長・体重の刺繍と りすやきのこのモチーフをお付けしました。

ご両親からのオーダーには
「シンプルで愛情あふれるアルバムをプレゼントしたい」とのご希望が書かれていて
私自身もとても優しい気持ちで制作させていただきました。

お手元に届いてすぐにおすましあんずちゃんのお写真とともに
とてもあたたかいメールをいただきました*
幸せな瞬間♪

このアルバムがあんずちゃんスマイルでいっぱいになりますように*

ご注文ありがとうございました☆

|

« カルトナージュワークショップ* | トップページ | プレゼント* »

コメント

こんにちは。アルバムを見て連絡させていただきました。今年の1月に息子を出産しアルバムを作ろうと考えていますがなかなか気に入ったものがなくこちらのアルバムを見て可愛いと思い連絡させていただきました。いくつかお聞きしたいことがあるのですが、生地やデザインはサンプルがあるのですか?あとお値段はいくらくらいですか?

投稿: kotani | 2014年5月29日 (木) 14時17分

kotaniさま

こんにちは*
息子さんのお誕生おめでとうございます★

私の作ったアルバムを気に入っていただけてとても嬉しいです*

gris-gris@to.707.to
↑こちらにメールをいただけましたら
生地やサンプルなど詳しくお知らせさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします*

投稿: gris-gris* | 2014年5月29日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュワークショップ* | トップページ | プレゼント* »