« オーダー:チケットホルダー* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »

2008年6月13日 (金)

オーダー:ベビーアルバム*

お客様からオーダーいただいたカルトナージュのベビーアルバムです。

7

表はキュートなはりねずみくん柄のコットン地☆
色合いが外国の布みたいですごくかわいい!

8

コットンリネンの窓枠にお名前とバースデーししゅうを入れました*
紺色の革ベルトマグネット留め仕様です。
背表紙も刺繍枠と同じ ナチュラルカラーのコットンリネンでお作りしました。
アルバムはLサイズで、増やせるようにビス式にしてあります。

6
内側は とってもきれいな空色コットン★(お名前に合わせてみました*)
ファイルポケットにははりねずみくんのモチーフをお付けしました。
コレがひそかに私のお気に入りです*

お手元に届いてすぐに、かわいいそらくんのお写真とともに
あたたかいお礼メールをいただきました♪
気にいっていただけて本当にうれしいです!!

このアルバムがそらくんスマイルでいっぱいになりますように*

ご注文ありがとうございました♪

|

« オーダー:チケットホルダー* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:チケットホルダー* | トップページ | カルトナージュワークショップ* »