« オーダー:母子手帳ケース* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

2008年6月12日 (木)

オーダー:チケットホルダー*

カルトナージュ水玉パスポートケースをごらんくださったお客様から「ひとめぼれしました*」ととても嬉しいオーダーをいただきました★
パスポートケースよりひとまわり大きいサイズのチケットホルダーです。

オーダーメイドの作品は、「ひとつだけ。」という特別感を大切にしたい私のわがままで 同じものはお作りしていません。
布は気に入ってくださったパスポートケースのイメージをこわさないように
いくつかの布合わせ写真をお送りして、その中から選んでいただきました。

A
このスカイブルーの水玉がほんっとにかわいくて、とても楽しく制作させていただきました。
C
D
とても気に入ってくださり早速ご旅行にお持ちくださったと
あたたかいお礼メールをいただきました。

永くおそばにおいていただけますように*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:母子手帳ケース* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:母子手帳ケース* | トップページ | オーダー:ベビーアルバム* »