« オーダー:押し花 母の日額* | トップページ | オーダー:チケットホルダー* »

2008年6月 6日 (金)

オーダー:母子手帳ケース*

W
お一人目の時もグリグリで母子手帳ケースをお買い上げくださったお客様からの
嬉しいお知らせ♪
母子手帳ケースのオーダーをいただきました。
いつもごひいきにしてくださってありがとうございます♪

表はグレー地にピンクのバラのコットンリネンと
落ち着いたブラウンカラーのコットンリネン。
布はお客様に選んでいただいて、お気に入りの真っ白なお花レースをあしらいました。
飾り貝ボタンの☆ボタン穴がかわいい*
V
内側は左右にカードホルダーとダブルポケットを付けました。
使いやすさを考えて、スナップボタン留めにしました。
ブルーの小花・スペインのコットン地はお客様のお持ち込みです。

お元気にご出産の日を迎えられることを心よりお祈りしています*

ご注文ありがとうございました♪

|

« オーダー:押し花 母の日額* | トップページ | オーダー:チケットホルダー* »

コメント

こんばんわmoon3

オーダーメイドのサイトをいろいろあたって、ここにたどり着きましたhappy01

今ベビ待ちで不妊治療をがんばっているんですが、ここの母子手帳ケースを見て、作っていただけたらなぁと思いコメントしていますnote

もし作っていただけるのなら、どのような方法で作っていただけるのか知りたいですear

お忙しいかと思いますが、お返事いただけたらうれしいですshine

投稿: サンチャイルド | 2008年7月 8日 (火) 20時51分

■ お客様へ直接お返事メールをお送りいたしました*

投稿: gris-gris | 2008年7月 8日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:押し花 母の日額* | トップページ | オーダー:チケットホルダー* »