« お花見* | トップページ | オーダー:パスポートケース* »

2008年4月19日 (土)

オーダー:おしゃれボックス*

Kset
お客様からオーダーいただいたおしゃれボックスとおそろいのショルダーポシェットです*

4歳の女の子「かほちゃん」へのお誕生日プレゼントにとご注文くださいました。

布や仕様などはお任せとのことで、ナチュラルカラーのコットンリネンとかわいいピンクの小花コットンのコンビネーションでおつくりしました。

フタにはお名前刺繍とちょうちょアップリケをお付けしました。
Kboxfull

オープン!!

フタの裏側左側をポケットにしました。ここにハンドミラーを入れたり
お気に入りのシールなんかを入れて使っていただけたら嬉しいな★

左上: ポケットティッシュケース

左下: ハンドタオル

右上: ハンドミラー

右下: ヘアゴムセット

それぞれにおそろいのココアカラーのレースとちょうちょアップリケを付けました。

お客様がご用意されたヘアコームとお財布を入れてラッピングさせていただきました♪

後日、ご注文くださったお客様から
「とても喜んでもらえました★ずっと持ち歩いてるそうです」
と言っていただけました。

幸せな瞬間♪

気に入っていただけて本当に嬉しいデス*

ご注文ありがとうございました★

|

« お花見* | トップページ | オーダー:パスポートケース* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見* | トップページ | オーダー:パスポートケース* »