« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | 押し花お教室展* »

2008年4月27日 (日)

オーダー:パスポートケース*

Passf
カルトナージュのパスポートケースです。
お世話になった方へのプレゼントにとご注文くださいました*

表はナチュラルカラーのコットンリネンと白いレースを使用しました。
革ベルト留めのしっかりしたつくりになっています。

Pass

内側は前回のパスポートケースと同じ仕様の布違いにさせていただきました。

左側はダブルポケットで
奥には航空券などがそのまま入れられるベビーピンクの大きなポケットを、手前には美術館などのチケットを入れるまぁるい水玉ポケットをおつくりしました。

Passi

右側は青い小花柄のコットンで

上:トラムなどの小さなポケット
下:パスポート用ポケット


先方様にも気に入っていただけますように*

ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | 押し花お教室展* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:おしゃれボックス* | トップページ | 押し花お教室展* »