« カルトナージュのインテリアミラー* | トップページ | オーダー:母子手帳ケース* »

2008年3月18日 (火)

カルトナージュのパスポートケース*

PassPassd


パスポートケースのオーダーをいただきました*
表にはライトグレーの水玉ファブリックと背表紙は茶色がかったコットンリネンを使用しました。


Passin_3きれいにキラキラと輝く白い貝ボタンにやわらかい革ひもをぐるぐる巻きつけるタイプです。

左側はダブルポケットで、奥には航空チケットや搭乗券が入る大きなポケット、手前にはすぐ使う搭乗券や美術館のチケットなどをはさみこんでおける小さいタブポケットをつけました。
右側上に、トラムチケットやテレホンカードなどを入れる小さいポケットスペースと下にはメインのパスポート用ポケットを作りました。

早速お礼メールをいただきありがとうございます★
気にいっていただけてホッとしています。

このパスポートケースがお客様と一緒にいろんなところへ旅立つことを思うとワクワクします。私もどこかへ行きたくなりました♪

永くご愛用いただけますように*
ご注文ありがとうございました★

|

« カルトナージュのインテリアミラー* | トップページ | オーダー:母子手帳ケース* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュのインテリアミラー* | トップページ | オーダー:母子手帳ケース* »