« カルトナージュのパスポートケース* | トップページ | お花見* »

2008年3月20日 (木)

オーダー:母子手帳ケース*

Bお客様から、お友達へのプレゼントにとオーダーいただいた母子手帳ケースです。

表紙にはナチュラルカラーのコットンリネンと白っぽいトーションレースを使用しました。

きれいなエメラルドグリーンの革ベルトでマグネット留め仕様にしました。飾りにすみれ柄のくるみボタンを付けました*

Bd内側は両サイドとも使いやすさを考えてダブルポケットにしました*

一番手前のペールグリーンは縦に3つずつカードが入るポケット。
左側すみれ柄の奥は隠しポケットになっています。
右側は大切なものを入れる大きなファスナーポケットにしました。

早速お友達へ送られ、喜んでいただけたと嬉しいメールをいただきました★
私にとって一番幸せな瞬間です♪

Binside_2気に入っていただきありがとうございます♪

送られたお相手の方がお元気でご出産の日を迎えられることを心よりお祈りしています*

ご注文ありがとうございました★
   

|

« カルトナージュのパスポートケース* | トップページ | お花見* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュのパスポートケース* | トップページ | お花見* »