« デルフィニウムの押し花額* | トップページ | 押し花:コンパクトミラー »

2008年2月11日 (月)

ベビーギフト*

Avocadobebegift

ベビーギフトのオーダーをいただきました*

ベビーアルバムと抱っこうさぎ・人気の「形合わせ」の絵本とハンドメイド石けん、タオルスポンジをバスケットにお詰めしました。

ベビーアルバムの背表紙・くるみボタンと抱っこうさぎのパンツをおそろい布にしてみました★

Bebealbumback
アルバムの表紙はナチュラルカラーのコットンリネンを使いました。

背表紙のかわいい小花柄はコットン。
少し白めのレースをあしらいました。

Albuminside
内側にはスカラップポケットをつけました。
ピンクのダブルガーゼを使った、こだわりポケットです*

先方様にも気に入っていただけますように*

ご注文ありがとうございました♪

|

« デルフィニウムの押し花額* | トップページ | 押し花:コンパクトミラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デルフィニウムの押し花額* | トップページ | 押し花:コンパクトミラー »