« オーダー:押し花 ガーベラ額* | トップページ | ベビーギフト* »

2008年2月 4日 (月)

デルフィニウムの押し花額*

Del

大好きなデルフィニウムだけで仕上げたカルトナージュ額です。
デルフィニウムにはいろいろなお色があるのですが
このやさしいブルーが大好きです。

大人の女性へのプレゼントに、とご注文いただきました。
どんなテイストのお部屋にも飾っていただけるようにシンプルにリネンで
額装してあります。
16cm正方のとてもかわいい額に仕上がりました*
DelbackDelsideバックには壁掛け用リングを付けました。
shopの印も押してあります。
サイドにはぐるりとレースを施しました*
Delwrapping
先方様にも気に入っていただけますように*
ご注文ありがとうございました★

|

« オーダー:押し花 ガーベラ額* | トップページ | ベビーギフト* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー:押し花 ガーベラ額* | トップページ | ベビーギフト* »