« カルトナージュのめがねスタンド* | トップページ | オーダー:押し花 ガーベラ額* »

2008年2月 2日 (土)

カルトナージュ アルバム*

Babybird_2 お客さまからのオーダー:ベビーギフト用のアルバムです。
約20cm正方のとてもかわいいかたち★

抱っこうさぎ・ぐるぐるコースター・ママ用プチジュエリーボックスといっしょにボックスラッピングしたのですが
写真撮るの忘れてしまいました・・・

ベビーアルバムはくるくると革ひもで閉じる仕様になっています。
お気に入りの小鳥のくるみボタンを使用しました*

Babybirdinside_2 内側はこんな感じ。
背表紙と同じ茶色の水玉コットンを
内側ポケットにも使いました。

アルバム台紙が増やせるように
リボン留めにしてあります*

個人的にとっても好きなテイストで
仕上げることができました♪

差し上げたお相手にも気に入っていただけますように*

ご注文ありがとうございました★

|

« カルトナージュのめがねスタンド* | トップページ | オーダー:押し花 ガーベラ額* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュのめがねスタンド* | トップページ | オーダー:押し花 ガーベラ額* »