« カルトナージュのジュエリーボックス | トップページ | カルトナージュのめがねケース* »

2008年1月21日 (月)

クリスマスリースの押し花額

Wreath遅くなりましたが、こちらはクリスマス用にオーダーいただいた押し花額です*

16cm正方の小さな額にプレゼントボックス・クリスマスブーツやベルを入れてかわいく仕上げました。
この小さな作業が大好きです。

クリスマスのイメージで、ふわふわのラグラスやかわいいバラ・お気に入りのわすれな草などを使いました。

うちのエントランスに飾ってあったクリスマスツリーの額を気に入ってくださったお客様からオーダーいただいたものです。
私の作品をすきと言ってもらえることが本当にうれしいです♪

Christmastree
小さなサンタさんの奥に見えるのが、クリスマスツリーの額です。
シンプルですがとても気に入っていて毎年飾っています*
手前にあるバラを入れた茶色の水玉のポットカバーはカルトナージュで作りました★

Bell_2 Present_3

ベルに使った花は名前が分からないのですがカーブがとてもかわいい*ベルにぴったりです。真ん中のプレゼントボックスとリース左側のブーツはバラの花びらをカットしました。
プレゼントの周りにナデシコやラグラス・かすみ草などのふわふわした素材を使用しました。永くご愛用いただけますように*

ご注文ありがとうございました♪

|

« カルトナージュのジュエリーボックス | トップページ | カルトナージュのめがねケース* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュのジュエリーボックス | トップページ | カルトナージュのめがねケース* »