« クリスマスリースの押し花額 | トップページ | カルトナージュのめがねスタンド* »

2008年1月22日 (火)

カルトナージュのめがねケース*

GlasscaseGlasscaseinside

ぞうさんベビーアルバムと同じお客様からオーダーいただいた、カルトナージュのめがねケースです*
やさしい小花のコットンリネンと水色のコットン、そしてレースの組み合わせはお客様にお選びいただきました★
sweetな小花と水色がとてもよく合って、上品な作品に仕上がりました*
内側には傷をつけないように厚みのあるフエルトを合わせました。
めがねケースは私も愛用している、とても使いやすいスタイルです。
おそばに置いてご愛用いただけますように*

ご注文ありがとうございました♪

|

« クリスマスリースの押し花額 | トップページ | カルトナージュのめがねスタンド* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスリースの押し花額 | トップページ | カルトナージュのめがねスタンド* »