« オーダー ベビーアルバム* | トップページ | クリスマスリースの押し花額 »

2008年1月20日 (日)

カルトナージュのジュエリーボックス

  Jewelrybox_4 Jewerly_inside_5
お客様からのオーダー:カルトナージュのジュエリーボックスです*
お友達へのお誕生日プレゼントだそうです。
ピンクの水玉ファブリックをご指定いただきました。
内側はお任せいただき、起毛のナチュラルカラーを合わせました。
使いやすさをお客様にもご相談して、奥にリング・ピアス用の収納パーツを2列・手前はフリースペースにしました。

とってもキュートで存在感たっぷりのジュエリーボックスに仕上がりました★
気に入っていただけるといいな*

ご注文ありがとうございました♪ 

|

« オーダー ベビーアルバム* | トップページ | クリスマスリースの押し花額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー ベビーアルバム* | トップページ | クリスマスリースの押し花額 »